フタバのひとりごと

1児の母のひとりごと

フタバの夏休み

 

 

こんにちはフタバです

 

実は私、旦那を置いて息子と7月の終わりからお盆頃まで実家で過ごしておりました

 

なんてったって育休中ですから!

こんな1ヶ月も実家にお世話になれることがあって良いのかしら?

 

私の実家は絵に書いたようなド田舎!

またそれが居心地いいんですけどね〜

 

f:id:mmpph:20200818114109j:image

 

両親もそりゃ大喜びで、毎日可愛がってくれました(息子を)

 

田舎ならではの村のみなさんに声を掛けてもらったりなんかしちゃって♩

もちろんソーシャルディスタンスは守ってました

 

息子ものびのび楽しく過ごせたんじゃないかな?

 

とってもいい夏休みだったなあ〜…

田舎最高!

実家が恋しくなります。また帰りたいな。涙

むしろ田舎に住むか!笑

 

 

最後にでっかい南瓜にかぶりつく息子を添えて

 

f:id:mmpph:20200818114450j:image

 

 

フタバ