フタバのひとりごと

1児の母のひとりごと

怖い話

 

こんにちは。フタバです。

 

今週のお題「怖い話」ですか…。

 

私自身怖いのは本当にダメで小さい頃から弟たちと、ほん怖を見る時は必ず布団に3人で包まって見るのがお決まりとなっていたのを思い出します。笑

 

大人になってからも怖いのはダメで、主人も怖い話はダメなので我が家ではホラーは禁句となっています。汗

 

私は幸い?霊感などはなく、心霊体験もしたことはありません

むしろ怖いので私は幽霊は信じないようにしています

いたとしても良い幽霊!笑

 

 

みなさんは怖い体験などされたことありますか?

 

 

 

ちなみに最近うちに起きた怖い話といえば夜中に0歳の息子くんが私の顔にかかと落としをしてきたこと…思い出しただけでも恐ろしい…