フタバのひとりごと

1児の母のひとりごと

とっておきの

 

こんにちはフタバです

 

 

今週のお題「好きなおやつ」

 

ですね

 

暑い夏もいつの間にか秋になりました

 

過ごしやすくなりまして、涼しいですね

 

秋といえば!

読書の秋?芸術の秋?

いえいえ

 

食欲の秋でしょう!

 

f:id:mmpph:20200925230606p:image

 

そこで私の好きなおやつを紹介します

 

それがこちら!

 

H&Vきなこ大豆 48g×12個

H&Vきなこ大豆 48g×12個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

きなこ大豆というお菓子

 

ご存知ですか?

 

先日、薬局に行き何かおやつ食べたいな〜と思いながらウロウロしていたら出会ったこの商品

 

元々きなこ棒とか大好きなもので、1つ100円(税抜き)だったしお試しのつもりで購入

 

お家に帰り早速パクリ

 

なんじゃこりゃ〜!

美味しすぎる…イメージとしてはチョコボールのチョコがきなこになったような感じ(伝われ)

 

緑茶が欲しくなる…そんなお味

 

 

【Amazon.co.jp限定】コカ・コーラ 綾鷹 ペットボトル (2L×10本)
 

 

 

食べ切ってしまうのがなんだかもったいなくて1週間かけてチビチビ食べました笑

 

小腹が空いた時にパクッと食べられる気軽さ、そして大好きなきなことカリッとした食感に惚れてもう鬼リピしております

 

みなさんも是非一度食べてみてはいかがでしょうか?

 

1つ100円だし安いもんねb

 

おやつ食べ過ぎには注意しながら…

太っちゃうからね汗

 

H&Vきなこ大豆 48g×12個

H&Vきなこ大豆 48g×12個

  • メディア: 食品&飲料
 



 

 

フタバ